• 締切済み

Mediaplayerが右しか音が出ません。

はじめまして。 Mediaplayerが右しか音がでないので質問させていただきました。 realplayerを現在使っているのですが、問題なく音は出ます。 USBからオーディオインタフェイス、コンポというように使っています。 どなたか原因はのわかる方教えてください。 ウイルスか何かでしょうか? また、MEDIAplayerは一度入れ替えてみたのですが変わりなかったです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

WMPのグラフィックイコライザの中にあるバランスというのがあります。それが真中にあれば両方から再生されます。 一応そこもcheckしてみてはいかがでしょうか?(;^_^A すいません、これだけしか思いつきませんでした。