• ベストアンサー

スプラ3のXパワーとバンカラパワーの値は

同じくらいと思ってよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pkweb
回答No.1

こんにちは スプラトゥーン3のXパワーとバンカラパワーの値は同じくらいです。Xパワーは、スプラトゥーン2のXランク相当のランクシステムで、バンカラパワーは、スプラトゥーン3で新たに追加されたランクシステムです。どちらも、プレイヤーの腕前を示すランクシステムですが、Xパワーは、Xランクのプレイヤーを対象としたランクシステムであるため、バンカラパワーよりも難易度が高くなっています。そのため、Xパワーとバンカラパワーの値は、同じくらいであると言えます。

haryanxyz
質問者

お礼

有難うございます。 2000めざしてまずはSプラスにしたいと思います