• ベストアンサー

ログ保管の削除

インスタのログは膨大にあり圧縮しても全て保存は無理なのでは? そうでしょうね。 しかし、保存が無理だとしても、保管は可能です。 とありますが、ログを保管しても保管にも限度があると思うので削除しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

苦情があったアカウントなんかは、個別に保管しますので、そういう人は永久に保存されると考えるのが良いかと 期間は事件の時効までで、保存媒体に入れておくならほとんど無限に対応できます

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

言われているログは何でしょう?アクセスログであれば他の方が回答されていますが3~6カ月程度で削除されることが殆どです。一年以上保存している様なところもあったりはしますが。

• SPIKE-NLOS
回答No.1

インスタグラムのログは、プロバイダを通じて保存されていますが、保存期間は3~6ヵ月と非常に短い場合がほとんどです。ログを保管する場合、保管にも限度があるため、削除することをお勧めします。ただし、ログを削除する前に、必要な情報を別の場所に保存しておくことを忘れないでください。