• ベストアンサー

Excel の自作のワークシートの販売は可能?

Windows Excel の自作のワークシートのデーターは マイクロソフトの許可無しで販売することが出来ますか? 以前Visual BASIC で組んだプログラムは他者に配布可能と聞いた ことがあります。マイクロソフトの問い合わせ先が不明なので ここで質問しました。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

マイクロソフトの許可は不要です

FattyBear
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。