• ベストアンサー

携帯での観覧

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.2

marutamaさんがお探しなのは「OKWeb S-size」のことだと思います。 「教えて!goo」と「OKWeb」が提携していることは、ご存知かと思うのですが、携帯電話の質問・回答は「OKWeb」が提供しているサービスなので、「教えて!goo」からは、閲覧できないようになっているのだと思います。 これは、iモードのサービスのようなので、iモードの画面で閲覧してみるのが、1番わかりやすいのかも、しれませんね。 PCで閲覧するのでしたら、OKWebの「カテゴリー一覧」から検索してみてはいかがでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/ カテゴリーの後ろに『(携帯用)』となっているのが、携帯電話からの質問です。 私も携帯電話から、利用したことがないので、詳しいことを教えられなくて申し訳ないのですが、1度ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/imode/