• ベストアンサー

シーソー

fs64vvzの回答

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.9

michiyoさんおはようございます、 皆さんの回答見ててビックリでした。 関東ですが、①「ギッタンバッコン」です。 それ以外を聞いたことがなかったので…やっぱり地域性ですかね(^^;) おもしろいですね。

michiyo19750208
質問者

お礼

fsさん回答ありがとうございます えーっ😁 ギッタンバッコンってかぁ~(*σ´ェ`)σ やっぱり地域性の問題? 謎ですぅ~

関連するQ&A

  • 寝る時に…

    音がなくても寝られますか? それとも何か音がないと寝られませんか? 私はいつもYouTubeを聴きながら寝ています さてミナさんはどっちでしょう? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手袋

    装着するのに何と言いますか? 1 入れる 2 はめる 3 着る 4 その他 私は1です ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この中で1番痛いのはどれでしょうか?

    1 どつく 2 殴る 3 蹴る 4 しばく 5 はったおす(はっちゃす) 6 その他 ミナさんはいかがですか? 私は5のはったおすです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤飯にはごま塩?ごま砂糖?

    どっちをかけますか? それともその他ですか? 私はごま砂糖です うっそーと思ったそこのミナさん、騙されたと思って1度お試し下さい!! よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今更ですが、ハロウィンっている?いらん?

    タイトル通りです ハロウィンって… 1 いる 2 いらん 3 その他 私はいらんに1票 ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、◯◯が止められません!!

    掲題の通りです ミナさんの止められないこと、教えて下さい 因みに私は食後、コタツでゴロゴロすることです おかげさまでコロナ太りはなっていません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 変わった経験はありますか?

    ミナさん明けましておめでとうございます 私が小学校2年生か3年生ぐらいの時でした お風呂掃除の手伝いをしていると、なんだかボコッボコッと聞いたことの無いような音がして来ました すると間もなくして、庭に生えていた竹の根っこが飛び出て来たんです!! 後にも先にもこんな経験は始めてです ミナさんの変わった経験はありますか? ジャンルは問いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「愛」とは何ぞや?

    今日2月14日はバレンタインです ミナさんにお聞きします ミナさんにとって「愛」とは何ですか? 私は「いずれ腐るもの」です だから離婚もするんです(笑) あまり真面目に答えなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m