Chrome起動時の通知

このQ&Aのポイント
  • Chrome起動時に表示される通知音付きの広告についての問題です。ウイルスセキュリティの通知を停止するとセキュリティ上のリスクが増すため、個別に通知設定を変更したいです。
  • 毎回Chromeが起動されるたびに悪意のあるサイトやフィッシングサイトからのアドオンインストールの通知が表示されます。通知音も付いているため、不便です。ウイルスセキュリティの通知を停止するとセキュリティ上のリスクが増えるため、何か対策を知りたいです。
  • Chrome起動時に表示される通知広告が毎回出てきており、通知音付きで不快です。ウイルスセキュリティの通知を止めずに、個別に通知設定を変える方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

【ウイルスセキュリティ】Chrome起動時の通知

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティ プログラムバージョン:14.2.0458 ワクチンバージョン:9.165.18661 Chromeバージョン:114.0.5735.199(Official Build) (64 ビット) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 Home バージョン:22H2 プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-7500U CPU @ 2.70GHz 2.90 GHz 実装RAM:16.0 GB(15.9 GB使用可能) 使用PC:PC-NS750DAW-E3(LAVIE) ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「Chromeで悪意のあるサイトやフィッシングサイトから守るには、こちらをクリックしてアドオンをインストールしてください。」が毎回,Chromeが起動されるたびに出力されます.すでに,「ウイルスセキュリティ Web防御」はインストールしています.↓が関係しているのかもしれません. https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14319/ 毎回,通知音付きで表示される状態がしばらく続いているので,何とかして欲しいです.ウィルスセキュリティの通知を停止するとセキュリティ上のリスクが増すので,個別に通知設定をいじれるといいです.何か対策をご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教授ください. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

window マークをクリック 設定をクリック 通知をクリック 通知をオフにする

回答No.1

ウイルスセキュリティを再インストールしてみてはいかがでしょうか?