• ベストアンサー

Spotifyがまだ使える

Spotifyが2週間くらい無料で使えます。 これ後で請求きたりしますかね? 広告は15曲に1回くらい30秒くらいのやつ が来るくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>広告は15曲に1回くらい30秒くらいのやつが来る ということは「無料」プランじゃないですかね? ▼プラン https://studentwalker.com/spotify-monthly-amount あと、なんのプランなのか確認してみるのがよいと思います。 ▼ [プラン] の確認 https://support.spotify.com/jp/article/your-plan-details/

Mr_unchi_buryuu
質問者

お礼

これで無料版なんですね…。 無料版というからにはもっと使いづらい システムになるのかと思ってました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>Spotifyが2週間くらい無料で使えます。 これ後で請求きたりしますかね? 来ませんよ〜!Spotify毎日使っていますが,時々広告がくるくらいで請求も何も来ないです! 安心してください^^

• merrysun
回答No.3

無料版「Spotify」を徹底解剖!使い方やメリット・デメリット https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/review_spotify180201/ 無料版「Spotify」を使っているのだから請求が来たらおかしいです  

• kjm15986
回答No.1

>Spotifyが2週間くらい無料で使えます。 >これ後で請求きたりしますかね? こない