• ベストアンサー

prime musicの代替え

prime musicがシャッフル再生しかできなくなりました。 そのため、自分で取り込んで音楽を聞いてたのですが、 prime musicの代替えがないかと探しています。 調べてみると、Spotifyが広告が入るけど無料で聞けるとのこと。 Spotifyを使っていこうかと思いましたが、 これの他に、もっと良い音楽サブスクはありますか? できれば月額がかからずに、無料で利用できたらと思っています。 また、あなたはどの音楽サブスクを使っていますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

YouTube Musicですね。 自分はYouTube Premium込みの有料プランに入っていますが無料でも8000万曲、再生もシャッフル以外でできます。 【YouTube Musicの無料プランとは?できることや有料プランとの違いまとめ】 https://mag.digle.tokyo/how-to/ymusic/free 参考 【2023年】無料プランがある音楽配信サービスのおすすめ人気ランキング7選【徹底比較】 https://my-best.com/13997