• ベストアンサー

podcastの音楽をミュージックライブラリに入れる方法

ナインインチネイルズのリミックス集みたいなpodcastを購読してるんですが、このpodcastは音楽だけ流れるタイプの物で、一曲ずつで別れてるんです。 再生して聴いていると、いちいちiPodを操作しながら聴かなきゃいけないのが面倒くさくて・・・。 それをミュージックライブラリに入れてシャッフル再生しながら聴きたいなぁと。 それはどうやったら出来るんでしょうか?やり方を教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

ライブラリには入らないと思いますが、プレイリストや、スマートプレイ リストを使えば、連続再生したり、シャッフル再生ができます。

john29
質問者

お礼

おお!凄い!簡単に出来ました。 回答ありがとうございました!