• 締切済み

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

ティム・バートン監督のナイトメア・ビフォア・クリスマスのサントラは発売していますか?知っている方がいたら是非教えて下さい。

  • p-kyo
  • お礼率36% (7/19)

みんなの回答

回答No.5

よってもいい? 私もダイスキ。家にはジャックもみんないます。(笑)アマ*ンで入手できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WZO0/250-2233437-3453032
p-kyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も好きでちょこまかグッズ集めてます!

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.4

お店で取り寄せして頂いたらいかがでしょうか? 私は中古ですが、ブック・オフで買いました.

p-kyo
質問者

お礼

ΣΣ(・□・;) そうですよね!!取り寄せてもらった方が確実で早いですよね!!気付きませんでした(汗) 回答ありがとうございました。

  • yueto
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.3

No1の者です。 スミマセン、発売されているみたいですね。 私の利用する所には廃盤となっていたもので・・。

p-kyo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 No.2の方にもお聞きしたのですが、店頭での購入は難しいでしょうか?ネットで買い物をしたことがないので不安が有り出来れば店頭で購入したいと思っているので…。ご存知でしたら教えて下さい。

回答No.2

発売されているようです。 Amazonのほうでも 購入可能のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WZO0/qid=1096019146/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9588249-2949150
p-kyo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ネットでの購入ではなく店頭での購入は出来るでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

  • yueto
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

発売しています。 しかし一度廃盤になり、その後発売されましたが 再び廃盤になっていると思います。

関連するQ&A

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスの待受け

    ナイトメア・ビフォア・クリスマスの待ち受け画面を 探しています。ありそうで無くて… 色々検索してみたんですが、見つけられません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに私はドコモD251iです。

  • ディズニーの映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」

    ティムバートン監督制作のディズニー映画ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [Nightmare Before Christmas] がとても大好きです。 しかし、もっているビデオは日本語字幕のものしかありません。 本編・挿入曲の英語を見たいのですが、DVDを購入する以外にありませんか?? 例えば本などでも構いませんし、サイトでも構いません。 知っている方がいらしたら教えてください。

  • ナイトメアビフォアクリスマスのカーソル

    いつも参考にさせて頂いています。 会社のPCのカーソルをナイトメアビフォアクリスマスにしている先輩がいるのですが、どこでダウンロードしたか教えてくれません。 どなたか知っている方…教えてくださ~い!!

  • 本について

    回答お願いします。 私は今、ティムバートン監督が描いた「オイスターボーイの憂鬱な死」という本を探しています、 ですが、いくら探しても見つかりません、ネットでは売ってるのですが どうにも値段が高くて…… 古本屋などでもくまなく探してるつもりです、 ディズニープリンセス系の本はみつかりますが、ティムバートン監督のものが見つかりません ナイトメアビフォアクリスマスなどそういった類の本はどのような所に置いてあるんでしょうか??

  • ナイトメアビフォアクリスマスの曲

    映画を見ていないのでわからないのですが、東京ディズニーランドのホーンデッドマンションのナイトメアビフォアクリスマスで流れる曲は映画でも使われている曲なのでしょうか?タイトルがわかるかたいましたら教えてください。

  • ナイトメアビフォアクリスマスの実寸て?

    ナイトメアビフォアクリスマスを始め、人形や粘土細工を使った映画好きなのですが、実際に撮影されているサイズとはどのくらいのものなのでしょうか? 「だと思う」ではなくて情報の載ったサイトや、メイキング映像などを教えてください。

  • ナイトメアビフォアクリスマスの待ち受け画像

    ナイトメアビフォアクリスマスの携帯待ち受け画像を探しています。自分でもけっこう探してみたんですが、なかなか見つけることができませんでした(涙)。ちなみに機種はN504isなんで、できれば対応のサイズのものがいいんですが、サイズがあっていないものでもいいんで、ナイトメアの待ち受け画像があるサイトを知っている方いましたら教えていただきたいです。

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスの着メロ・うた

    ナイトメア・ビフォア・クリスマスの【サンディ・クローズを誘拐しろ】の着メロと着うたを探しているのですが、見つけることができません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? お願いします。 わたしはauのw21Kです。

  • フリート街の悪魔の理髪師。。。

    僕は「スウィーニー・トッド」がすごく見たいんです! ジョニーデップめちゃくちゃ好きなんですよ!今回は歌声も聴ける!(゜o゜) しかもティムバートン監督!ナイトメアビフォアクリスマスからずっとファンで、全部見てますよ!! なんですが。。。 15歳以下のため、見れません・・・ かなりショックです。 はやく大人になりたいです。。。  ということで。。。  スウィーニートッド見た方よかったらどんな感じだったか教えていただけないでしょうか。。。

  • 【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】のグッズを売っている店を教えてください

    ナイトメア・ビフォア・クリスマス のグッズを探しているのですが、なかなか見つかりません。 オンラインではなく、実際に手にとって決めたいので お店に行って見てみたいのです。 特設会場などでも結構です。 いつも売られているというフリマでも結構です。 千葉・東京辺りでお願いいたします。

専門家に質問してみよう