• 締切済み

ナイトメア・ビフォア・クリスマス

ティム・バートン監督のナイトメア・ビフォア・クリスマスのサントラは発売していますか?知っている方がいたら是非教えて下さい。

• p-kyo
  • お礼率36% (7/19)

みんなの回答

回答No.5

よってもいい? 私もダイスキ。家にはジャックもみんないます。(笑)アマ*ンで入手できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WZO0/250-2233437-3453032
p-kyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も好きでちょこまかグッズ集めてます!

• lilan102
回答No.4

お店で取り寄せして頂いたらいかがでしょうか? 私は中古ですが、ブック・オフで買いました.

p-kyo
質問者

お礼

ΣΣ(・□・;) そうですよね!!取り寄せてもらった方が確実で早いですよね!!気付きませんでした(汗) 回答ありがとうございました。

• yueto
回答No.3

No1の者です。 スミマセン、発売されているみたいですね。 私の利用する所には廃盤となっていたもので・・。

p-kyo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 No.2の方にもお聞きしたのですが、店頭での購入は難しいでしょうか?ネットで買い物をしたことがないので不安が有り出来れば店頭で購入したいと思っているので…。ご存知でしたら教えて下さい。

回答No.2

発売されているようです。 Amazonのほうでも 購入可能のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WZO0/qid=1096019146/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9588249-2949150
p-kyo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ネットでの購入ではなく店頭での購入は出来るでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

• yueto
回答No.1

発売しています。 しかし一度廃盤になり、その後発売されましたが 再び廃盤になっていると思います。