p-kyoのプロフィール

@p-kyo p-kyo
ありがとう数13
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

  • 登録日2004/09/02
  • お友達のことで(長文です)

    私(23)とお友達Kさん(女の子23)は、中学校いらいの友達です。好きな歌手も一緒です。 そのお友達は、共通のお友達Jさん(私がバイト先で知り合った女の子)がいるのですが、私とJさんが二人で遊ぶと怒ったり、私は彼氏がいるのですが「彼氏と2人でいたら、なにするかわからないよ」とかいったりします。好きな歌手のライブも、私は彼氏といこうと思っていたのですが、Kさんから一緒にいこうっていわれて断ると、怒ります。 どうしたらよいのでしょう? 文がわかりにくくてごめんなさい。

  • 携帯に電話するの苦手な人いますか?

    40歳にもなって、いまだにどうも電話が苦手な女です。 それでも勝負どころには過去に何度か「えいっ!!!」と気合いを入れながら電話をしてものでした。 特に昔は携帯がなく、例えば好きな人に電話するにも、自宅にかけなくてはならず、家族が出ちゃったりして、それはそれで大変勇気がいりましたっけ。 今は携帯という便利なものがあるけれど、直接相手につながるってところが、便利なようで、逆にとってもプライベートな空間に侵入してしまうようなカンジがあり、躊躇してしまいます。 今でも大事な勝負どころでは仕方なく気合いを入れてかけますが・・・。 かくいう私、自分の携帯にわざわざ電話をくれたら結構嬉しいものなのですが・・。 それでもやっぱり携帯に電話するのって勇気がいる。 仕事の用事ならともかく、’ちょっと話したいな’程度の電話だと、相手が何をしているかわからないから余計にかけにくい。相手の番号がかかって、コールしている間中、ドキドキ。。。 電話をするのが苦手な方って結構いるんでしょうか? 仕事でなく、プライベートだとか、思いを寄せる人にだとか・・・。 男の人でも意外にかけるのに勇気がいるって聞いたけど本当かなぁ。 携帯に電話することに関して、いろんな考えを聞かせてください。

  • auの通話の電波

    auの携帯を買うかどうか迷ってるのですが、通話の電波はいいのでしょうか?機種によっても違うのでしょうか?

  • ムックについて。

    アーティストでロックミュージシャンのムックについて 何でもいいので教えてください。

  • 日本の代表的なハンサム

    仏在住です。芸能に完璧に疎いです。よく日本のハンサムってどんな顔って聞かれるんです、しかし「キムタク」は知っていても本名がわかりません(お恥ずかしい)なのでネット検索がかけられないんです。お好みで結構ですのでこの人が今の日本のハンサム!っていう人を教えてください。美女ではなくハンサムです、念のため。