• ベストアンサー

OKwaveで獲得したポイントは

どのように使ってますか? 私はアマゾン8分、OKwaveへの寄付2分くらいです。 アマゾンポイントへの変換ってかなり破格のサービスのように思います。 ありがたいですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どのように使ってますか? AmazonPなので、普通にアマゾンの支払いに使いますが、 最近はなぜか「蚊取り線香」を買いましたよ^^。 >ありがたいですね。 間違いなく!ありがたい! (ただ、以前は直接送ってきてましたよ。  カード型のAmazonPの物理カード) あと、毎度お約束の、OKWAVEボールペンや シールセットなどなど。。

tootattatato
質問者

お礼

10年くらい前、OKwaveがまだ教えてgooと提携していた時に質問する側でかなり利用させていただいておりました。 その後しばらくはQ&Aはあまり使わず、ちょっと知恵袋に浮気するくらいでしたが、割と最近OKwaveに舞い戻ってきました。 本当かよ?!って一寸訝しみましたが、本当にアマゾンポイントに変換されてOKwaveやるな!って思いましたね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• nijjin
回答No.8

まだ使ってないですね。

質問者

お礼

けっこう便利ですよ

• Kaneyan-R
回答No.7

この前タープに化けた。

質問者

お礼

アウトドアで使うあれですね? 良い買い物されましたね~

• mekiyan
回答No.6

ポイントなど全く興味なしなので、使いもしないでほったらかしです。10000ポイントも越しています。

質問者

お礼

おお~ 勿体ない!

• iq00001
回答No.5

破格のサービス? 1ptは1円だけど。 教えてグーもそうだし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.4

>ありがたいですね。 同意!

質問者

お礼

OKwaveには頑張ってほしいな、って思います。 回答ありがとうございました。

• pm25dxj
回答No.3

やはりAmazonに変換です。 ちょっとした買い物には便利でありがたいです。 チリツモでそれなりの金額になりますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね(^^

回答No.2

全てamazonで使いました。 :ラジオ :単三乾電池100本セット などを買いました♪

質問者

お礼

単三乾電池100本って凄いですね! 回答ありがとうございました。