• ベストアンサー

TOYOTA アルファード ポスター 誰?

2023年6月21日記者発表された新型アルファードのポスター、椅子に座った男性ですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? 他にもファッションカタログ等で見かけるのですが、気になり検索しようにもお名前が分からず調べられません。どなたかお分かりになる方、お名前教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (187/628)
回答No.1

アルファードCM 2023で検索してくださいhttps://mikatasnowpark.jp/alphard2023-cm/

sor3984
質問者

お礼

ありがとうございました。詳細まで分かり大変助かりました。これでやっとスッキリしました。

その他の回答 (1)

  • muuumu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.2

CMに出ているのは森豪士さんです。

sor3984
質問者

お礼

ありがとうございました、スッキリしました!

関連するQ&A

  • 新型アルファードを見てきました。

    5月から販売されるフルモデルチェンジの新型アルファードの カタログを見てきました。まだ店頭にはカタログは出されて いませんが、ディーラーの営業さんと仲がいいので、特別に 見せて頂きました。 前のVOXYのようなライトになり、テールがエスティマの ようになっていました。今回は3.5Lが最高になっていました。 それと、トヨタカローラはアルファードで売り、ネッツでは ヴェルファイヤーと言う名前で売り出すそうです。 もしかしたら、新型モデルは丸くなってしまうのかな・・・と 不安だったんですが、個人的にはカッコイイかなと思ったので 来年の車検前に買い換えようか悩んでます。 ただ、今乗ってるのはアルファードハイブリッドなんですが、 今回からハイブリッドはなくなるそうなんです。 それと今回から、運転席側と助手席側で(リヤも)エアコンの温度調節が 別々に設定出来るようになっていました。(ベンツみたいに) それも魅力的だな・・・と思って、買い替えてもいいか・・・と 思ったひとつです。 3.5の燃費はカタログ上では9くらい走ると書いてあったのですが やっぱり、街乗りだと6・7がいいとこでしょうかね? 大抵、カタログよりも2・3キロ少ないじゃないですか。 ガソリンも高くなる一方だし、買い換えるなら2.4にしておいた ほうが無難なんでしょうかね・・・。

  • 新型アルファードの2ndシートについて

    新型アルファードの2ndシートについて 3.5Lシリーズ7人乗りを検討しています。 8人乗りが本当は欲しいのですが、サードシートへの移動とセカンドシート乗り心地を考え7人乗りに決断しました。 しかし、大人数で乗る機会には8人のほうが都合がよいとの思いもあります。そこで思ったのが、7人乗りのセカンドシートの間にベンチシートのようになるような簡易的なイスみたいなパーツは社外品でもよいので発売されていないでしょうか?自力で探した限り見つかりませんでした。 また、アルファードのリアランプですがベルファイヤのようなデザインにしたいのですが、そのようなパーツは販売せれていますでしょうか? 情報をお持ちの方ご教授お願いいたします。

  • アルファードを購入しようと思うのですが・・・

    近々新車で8人乗りのアルファードを購入しようと思っています。まだカタログで比べている程度なんですけど、家族内で排気量(というんでしょうか?)女性陣は2400、男性陣は3000希望でいます^^; 父が言うには燃費とか全然違うんだとか…?田舎が伊豆ですの年に2,3回千葉から車で帰ったり、海やスキーにも年に数えるぐらいですが行ったりもします。そういうときには3000の方がいいんだとか。ただ税金は高くなりますよね?[2400でもいい]と反論できる言い分を車に詳しい方、教えてください! また2400と3000ではいくらぐらい税金が代わるのかも分かる方いましたら教えてください。 今はエスティマの2400乗っています。父は毎日仕事場に乗っていきます。 あと、アルファードには‘G’と‘V’がありますよね。男陣はGがいいと言ってるんですけど、何か違いがあるんでしょうか?(販売してるところが違うだけじゃないんですか?)  『女に車はわかるまい』と思っている男性陣にギャフンと言わせてやりたい~~~><。 よろしくお願いしますm(_ _)m   

  • 学会のポスター発表について

    質問するカテゴリを間違えてたらごめんなさい。 以前に論文で用いるグラフソフトについて質問させて頂きましたが、今回は学会発表に関してです。 学会発表で今まではPCによるプレゼンをやってきたのですが、今回は全国大会規模で、ポスター発表になりました。 ポスターはどのように作成するのが一般的なのでしょうか?? (まだ研究の道に入ったばかりで、あまり見たこともありません) わからないことは・・・ 1) A4サイズだと見にくい??   → A4サイズのプリンタしかなく、周りに(大学に)業務用みたいなプリンタもありません。A4で作るべきか。それともsourcenext社で販売しているようなA4を貼り合わせて大きいポスターを作るようなソフトを使うべき?     (現在は年に2-3回のペースでの発表であり、なるべく印刷会社を通さず安く仕上げたい)     日本では一枚のポスターより複数枚のポスターの方が多いと聞きます。 2) 作成するソフトは??   → powerpoint? それともAdobe InDesignのようなDTPソフトを使うべき?? 今のところ考えているのはpowerpointで通常通りスライドを作り、それをA4だと見にくいのでA3になるように拡大するソフトで出力する。A3のポスターを10枚ほどパネルに貼り付ける。 皆様はどのように作成されてますか? 「やはりA4を組み合わせてA0くらいのほうがいいのでは??」とか「私は○○というソフトで作っている」などの率直な意見がありましたら教えてください。 ちなみにgoogleのイメージ検索「ポスター発表」でいろいろみたのですが、大きいポスター、小さいポスターとも長所短所があり、迷っています。ただ個人的にA4は小さすぎて見にくいような気がしてます。

  • アルファードの色について

    アルファード(新車MX-L)を購入しようと思っています。 色はシルバーが第一候補、続いてホワイト(ほぼ同位第一候補) 同じように色で迷われた方の意見を聞かせていただけたらないでしょうか。 シルバーは実際にまじまじと見たことが無いのがすこし不安、トヨタのシルバーってちょっと緑掛かったイメージがあるので。内装色の合わないのかなという不安も ホワイトは無難で間違いが無いとは思いますが大概見掛けるアルファードはすべてホワイト...ホワイトもまじまじと見たことが無いけどそんなにキレイな色なんでしょうか? (近い店の展示車はあいにく黒とASのガンメタでした(痛) その他の色でも各色の良い面・悪い面を教えていただけたらありがたいです。 アルファードのシルバーってMCとかで微妙に変わったんですかね? MC後のカタログしか手元にないですが、購入を考えてからすれ違った数台のシルバーがすべて同じ色に見えなかったものですから。 ハイブリッドのシルバーも現行は同じシルバーみたいだし、光の加減の見えかたの違いでしょうか?

  • アルファードの色、迷ってます

    2月初めにアルファードハイブリットを注文しました。しかし、パールホワイトにしようかゴールドパールにしようか未だに迷っています。 ゴールドパールは晴れて太陽が出ているときはとてもきれいですが、天候が悪い日はクリーム色・・・。しかし高級感が感じられました。ゴールドは所有者もかなり少なくアルファードだけの限定カラー。 今のところ、10年は確実に乗る予定です。売却も考えてません。多少のローダウン、ホイルはかえます。 たぶん、ゴールドを購入された方が以前よりは増えてると思いますので、感想をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • アルファード(レンタカー)について。

    3月に大人6人で北海道に旅行をします。 北海道までは飛行機で行き、現地ではレンタカーを借りる予定です。 そこで質問です。 正直、6人も乗れるレンタカーを借りるのは初めてで どうしたらいいのか分かりません。 現在、候補であがってるのは、アルファードの8人乗りです。 人数だけ考えると、余裕でクリアしますが、 実際、余裕をもって座ると6人がいっぱいいっぱいですよね? 私が気にしてるのは、人数と言うより実は 大人が6人も居ますので、それなりに荷物もあるだろうし 3家族で行くのですが、最低スーツケースが3個あると予想されますので それが乗るかどうかです。スーツケースは特別大きいわけでなく大体標準的な大きさです。 実際に乗ってる方にお聞きできるのが理想ですが、知識がある方でも構いません。 是非、教えて頂けると助かります。 予約の関係で少し急いでます。宜しくお願いします!! 追伸 第一候補は、アルファードで考えていますが、レンタカーであるのなら その他の車両でも構いません。 アルファードより座席に余裕があって荷物も沢山乗るよ!なんてのもあれば URLも合わせて教えて頂けると嬉しいです^^ (出来れば7人乗り以上、座席シートがスライド出来ることが前提です。)

  • 選挙ポスターの件ですが・・・

    今まさに、衆議院選挙が始まっています。 そこでよく通る大きい道路や、車が結構通る道のポスターは 選挙専用の、立候補者のポスターで公認シールが張られているやつでした。 しかし、少し車の入れない、人通りの多い道に貼られているポスターは 今まで、他でも貼られていた立候補者の名前と市長の名前・政党名のツーショットの講演会期限は9 月半とっくに過ぎていて張り替えられる前のままでした。 他の候補者は、変わっているのに貼ったままでいいのでしょうか? 私の近所では、15mおきに5枚ほどあります。 違反でなければいいのですが・・・・

  • 映画のポスターなどについて

    映画のポスターや、ビデオやDVDのパッケージの裏面に、監督やスタッフの名前が書いてあると思うのですが、その部分だけ検索できるようなサイトありませんでしょうか? 単にスタッフの名前が知りたいのではなく、どういうデザイン(字体など)で書かれているかが知りたいのです。 例えば、「ザ・ビーチ」だと TWENTIETH CENTURY FOX PRESENTS A FIGMENT FILM LEONARDO DICAPLIO"THE BEACH" TILDA SWINTON.... などの3行の記載があり、PRESENTS、FILMなどは小さい字で書いてあります。 レンタルしたほうが早いかな、とも思ったのですが、パッケージは貸してくれませんでした。また、私が検索したポスターなどの画像では小さすぎて読めませんでした。 知りたい映画は「スパイダーマン」「デアデビル」「ハルク」「X-MEN」の4本です。 よろしくお願いします。

  • 東北へ行こうのポスターのゆるキャラ風の猫は?

    この前の日曜日、JRの駅に貼ってあった、ちらっとだけ見たポスター に、ゆるキャラ達が集合していました。 その中の猫ちゃんが印象に残りました。 ほんとうにちらっと見ただけで、普段は私鉄と地下鉄しか使わないので その後チャンスもなく、なんのポスターかもわかりませんでした。 きょう、PCの前で30分以上かけて、ようやく 東北へ行こう、青森へ行こうというキャンペーンのポスターだということまで わかりました。 JRさん、HPでどんどん紹介してくれればいいのに。 ここまでで躓いてしまいました。 はちまきをしていると思うので、そんな検索もしてみましたが ヒットしません。 この猫ちゃんの名前をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。