• 締切済み

世にも奇妙な物語で・・・

優香の出てた、「あけてくれ」の最後、みたかったのですが、怖すぎて、チャンネルをかえてしまいました。でも、どうやって終わったのか、やっぱり気になるので、どなたか、教えてもらえませんか?

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

4人で別荘へ旅行に。しかし優香の彼に予定が入り彼だけ遅れてくることに ↓ 別荘に着いた3人に、優香の彼が死んだとの連絡が ↓ 別荘に彼が。他の2人は連れ去りにきたので会っちゃだめという ↓ 彼の愛のささやきに負け、優香は別荘の扉を開く。ゾンビのような彼に引っ張られ別荘の外へ。 ↓ 【ここでシーン展開】 優香病院のベットの上。彼が手をつないでいる。彼から崖下に転落したのは3人で他の2人は死んだ。優香は奇跡的に助かったと伝えられる。優香は彼を信じてよかったと安どの表情。しかし、次の瞬間、ドアから2人の声が。(要はさっきと逆パターン)優香はどちらの話しが本当か分からなくなった。

marikomomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。

• takesuke
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1010104
marikomomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。見ていても、はっきりしなかったのですね。おかげですっきりしました。