• 締切済み

ICOCA定期を1枚で購入することは可能ですか?

ICOCA定期を1枚で購入することは可能ですか? やりたいのは、普段は、  新大阪ー淀屋橋 乗り換えー京阪守口市駅 で、ただ御堂筋線心斎橋で降りたいときもあるので、  新大阪ー(淀屋橋の次の)心斎橋、  京阪淀屋橋ー京阪守口市駅 をセットで1枚のICOCAで買えるのかが知りたいです。

みんなの回答

• platinum58
回答No.1

1枚の定期券にはできませんので、別々に購入する必要があります。 ちなみに、淀屋橋の次は本町で、心斎橋はその次です。 京阪守口市までとのことですが、地下鉄谷町線の守口ではダメでしょうか? (御堂筋線梅田~谷町線東梅田間徒歩連絡になります) もしこれでも良いと言うことであれば、PiTaPaマイスタイルが利用できます。 https://www.osakametro.co.jp/pitapa/mystyle/ 利用駅として「新大阪」「守口」の2駅を登録するのですが、 そうすると、新大阪~守口だけでなく、 新大阪~290円区間の各駅、守口~290円区間の各駅の利用が全て 「特定の利用」となり、1ヶ月上限9,930円で利用できます。 (心斎橋・長堀橋・なんばも対象です)