• 締切済み

pcの入れ替え

引越しをしてPCを貰うんですが、今はノートを使用しており、ノートンのウィルスソフトを買ってインストールしたばかりです。今のノートを人にあげてディスクトップ型のPCになります。このノートンのソフトはもう使えませんか?新しいpcにまたインストールしても利用不可ですか?詳しく知りたいのですが・・・誰か教えてください。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

基本的には1台のPCに1ソフトが必要です。 ノートンのウイルス駆除ソフトには、2台PCを持ってる人用に「2ユーザパック」なども発売されてます。 NotePCインストールしたまま譲渡するのであれば、別途ソフトを購入する必要があります。