• ベストアンサー

【プログラミング】スクラッチについて

【プログラミング】『スクラッチ』についての質問です。 まず、添付しました画像をご覧下さい。 「直ちに保存」と「コンピューターに保存する」の違いをわかりやすく教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

使ったこと無いけど…… 上書き保存(SAVE)と別名保存(SAVE AS)かな?

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。