Windows11筆まめのインストール

このQ&Aのポイント
  • Windows11で筆まめの30・31・32のインストール方法を教えてください。
  • Windows11のパソコンで筆まめ30・31・32の再インストールが必要です。
  • パソコン修理後にデータとアプリが消えてしまいました。筆まめ30・31・32のDVD 再インストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows11筆まめのインストール

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 30・31・32のインストールしたいので教えてください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11・FMV3515FB ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコントラブル修理後データ・アプリすべてなくなりました。筆まめの30・31・32のDVD 再インストールの方法を教えてください。製品登録してあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

電話番号が見つからず困りました 電話は有るのですが0570なので20秒30~40円の通話料が掛かるので結構な通話料金が掛かりますよ。 色々試みましたが難しくて対応できません ソ-スネクストからのメ-ル待ちが正解ですが、 ソ-スネクストのマイページを開く事が出来なければ難しいでしょう。 ソ-スネクストの回答も同じ事でマイページを開きそこ有る筆まめVer.32のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールをクリックしダウンロードしてインストールをするようにの回答が来ると思いますよ。 ソ-スネクストを立ち上げてマイページが開かなければソ-スネクストに登録してあるメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開く。

shin1528
質問者

お礼

ありがとうございました。私の購入履歴の回答が来ました、シリアル番号入力後無事インストールが完了できました。ご指導感謝申し上げます。

回答No.3

非常に残念ですが、筆まめVer.32のみWindows11対応となります。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 筆まめVer.33ダウンロード版」をインストールする方法 【筆まめVer.33】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14651/ 「筆まめVer.32」再インストール方法(Windows 10用32bit , 64bit共通) 【筆まめVer.32】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13776/ 再インストールできない 【筆まめVer.32】 ↓↓↓↓↓ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13292/

shin1528
質問者

お礼

親切にご指導いただき感謝申し上げます。 筆まめVer.32のDVDを挿入しても対応しません、色々試みましたが難しくて対応できません。ようやくソースネクストの質問画面を見つけました、その画面の回答待ちにしてあります。電話番号が見つからず困りました。ありがとうございました。

• okvaio
回答No.2

>筆まめの30・31・32 32をインストールすればよいかと思いますが? 製品登録してあるのであれば、ソースネクスト「マイページ」 からダウンロードできると思います。 ------------- アイコンをクリックすると、サポートやダウンロードなどのアフターサービスを受けられます。

shin1528
質問者

お礼

親切にご指導いただき感謝申し上げます。 筆まめVer.32のDVDを挿入しても対応しません、色々試みましたが難しくて対応できません。ようやくソースネクストの質問画面を見つけました、その画面の回答待ちにしてあります。電話番号が見つからず困りました。ありがとうございました。

• furamanko
回答No.1

Windows11は筆まめの30は対応しては居ないからインストールしても駄目です。 筆まめの32をインストールする。 ソ-スネクストマイページを開きそこに有る筆まめの32のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。 DVDは使用はしないで良い。 インストールの時に台数が超えていると出たらダウンロードとインストールの下に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして 筆まめ32の枠内でクリックして利用を解除するで筆まめ32を全部解除して先ほどのシリアル番号の確認上にあるダウンロードとインストールからインストールする。これで5台分がインストール出来るように成る。

shin1528
質問者

お礼