• 締切済み

痩せて見せないには

男高校生です。 身長が170で体重が43kgです。 嫌味じゃないけど、体が細いので痩せて見えます。 普段着はまだいいとして、制服だと体のラインがはっきりしていやです。 どうすれば痩せてないようにみえますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

#1さんと少しかぶりますけど、水泳をすると肩に筋肉がつきますから、マッチョに見えるようになると思いますよ。

• nagata2017
回答No.2

鉄棒の懸垂運動だけをして 肩だけ筋肉をつけると肩幅が広く見えるようになります。 制服に肩パッドをつける。