• 締切済み

痩せて見せないには

男高校生です。 身長が170で体重が43kgです。 嫌味じゃないけど、体が細いので痩せて見えます。 普段着はまだいいとして、制服だと体のラインがはっきりしていやです。 どうすれば痩せてないようにみえますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.3

#1さんと少しかぶりますけど、水泳をすると肩に筋肉がつきますから、マッチョに見えるようになると思いますよ。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.2

鉄棒の懸垂運動だけをして 肩だけ筋肉をつけると肩幅が広く見えるようになります。 制服に肩パッドをつける。

関連するQ&A

  • 体を大きくして(体重を増やして)筋肉をつけたい

    現在身長168cmの体重51kgです 以前から食っても食っても体重が増えず悩んでいます 体重以上に体が華奢で、 食っても食っても本当に体重を増やすことができません 女性などからは「太りたい」というと「イヤミかよwww」と言われるほどです 男としてはがっちりした体になりたいです 格闘家までとは行かずとも多少がっちりした体にはなりたいと考えております しかし筋トレしてもしても脂肪がないからか一向に筋肉が付いている感じがしません 効率のよい体重の増やし方(筋肉を付けたい前提)があれば教えてください 真剣に悩んでおります

  • ダイエット

    男、20歳、身長173cm、体重78kgです。 (1)身長173cmなら体重は何kgが標準なのですか? (2)体を動かして体重を落としたいのですが、何かいい トレーニング方法はありますか?

  • 真剣。ダイエット。

    こんにちわ。 今中学3年生の女子です。 私は身長152cm 多重52kgで太っています。 顏が小さいせいか 太っているという風に見られず 周りには痩せているといわれます。 しかし身長と体重を見ると やっぱり太っていると思います…。 春からは高校生になります。 可愛く制服を着たいのですが 足がとっても太いです。 くびれもなく寸胴で 自分の体を見ていると 悲しくなってきます。 どんな辛い事も耐えられます。 なのでどうか良いダイエット 教えてください。

  • 制服の上に着るベスト

    こんにちは。 私は高校生です。 制服の上に着るベストを 買いたいのですが、 サイズをLかLLか 迷ってます。 ちなみにセーター(制服の上に着る)はLです。 身長 152cm 体重 48kg です。

  • がりがりです

    こんばんわ。高校生の男です。 僕は身長が180cmで体重が55kgで体脂肪率が5.5%です。 やっぱ筋肉が無くて貧弱に見えます。 自分でも雑誌とか見て頑張ってるんですが、どうも結果が伴いません。 どうすればいいでしょう?

  • ウエスト・・

    高2です。 身長151.3cm 体重65kg 体脂肪率21%で太ってるとは思わないのですが、 ウエスト(へそ周り)が72もあります。。 一応くびれはまだあるのですが、そろそろ制服のスカートがきつくなり 困っています。 夜にごはんをかなり減らしてきましたが5ヶ月で体重は結果4kgはふえました。

  • 冴えない僕に…

    僕は高校生です。制服ばかり着ているせいで、どんな服装をしたらいいか分かりません。 男 高校生 身長168 体重58 どんなブランドが似合いそうですか?参考にしたいので宜しくお願いします。

  • Dietが必要?

    僕は高校二年男子なんですが、 このごろ急激に太ってきて、制服がきつきつで困ってます。 現在は身長170cm体重68,5kg体脂肪率21%です。 友達からデブキャラ扱いされてかなりショックでしたが、そんなに外見的には太りすぎとも思えなくてポッチャリの域を越えてないと思うんですが、この体型でダイエット必要なんでしょうか??

  • ウェイトアップについて

    プロフィール 性別:男 年齢:19 身長:166cm 体重:45kg 最近色々あって痩せていた身体がさらに痩せてしまい弱々しいです 体重を増やそうと思って調べたら、ウェイトアップ用の食品(プロテイン?)があるそうですね それを使おうと思うのですが、たくさん種類があったので、オススメを教えてください それとも、そこそこの値段がするので、そのお金で普段の食べるものを増やした方がいいでしょうか よろしくお願いします

  • どっちの体型が好み?

    体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

専門家に質問してみよう