• 締切済み

いつも意地悪な態度を取っておきながら

中2の男です いつも意地悪な態度を取っておきながら、困ったときには助けてほしいなんて、都合良すぎますよね? いつも僕に対して意地悪に絡んでくる。 だけど悩んでいる時に連絡網を見て、家の電話に直接かけてきたり、 移動教室の時に保健室一人で行くのが心細いから着いてきてくれ。 突き放そうとしましたが、お人好しのせいか付き添いました。 それで授業に遅れて、僕が先生に責められても、庇ってくれもしない。 みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

お人好しを止めないと、一生付け込まれますよ