• 締切済み

ps4 バイオハザードリベレーションズ2のレイド

ダウンロードコンテンツステージ Ⅸ-02 で最後の敵を倒し切った状態で扉がないのに鍵が1個多く取れる状態になるんですが、これは単なる開発ミス???でしょうか???どこにも鍵を使って開けるような所は見当たりませんが・・・

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

バグではないです 2階から3階に上がる時の扉は2か所あるのです どちらを使っても3階部分にあがる事は出来るので2つとも開ける必要がないだけです 敵を40体撃破した後に鍵の保有数が1残っているなら、そのまま2階部分に戻って1周すればまだ鍵がかかっている扉見つけれます(自分が3階に上がる時に開いた扉の反対側の位置にある)