-PR-
解決済み

僕と魔王

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74026
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 販売されて少ししてから買ったにも関わらず、やっと最後のところまできました(笑)

 世界図書館なんですが、最初に中央部へ入ったはいいんですけど、閉まっている扉を開ける鍵が見つからず、先へ進めません。
 鍵はどこにあるんでしょうか。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
私もmuthikoさんと同じく、攻略サイトのご紹介ということで…(笑)。
参考URLは総合トップです。
『ゲーム攻略&TALK』のところに入り口があります。
お礼コメント
noname#25358

 返事が遅れてすいません。

 なんか、これを見たところ、俺が1つ扉を見つけ損ねているだけのようでした(^_^;
 帰ったらさっそくやってみます(笑)
投稿日時 - 2001-05-25 16:48:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

攻略サイトがあるので、見てみたらどうでしょう。 って、見てたらごめんなさい。(^_^;) ...続きを読む
攻略サイトがあるので、見てみたらどうでしょう。
って、見てたらごめんなさい。(^_^;)
お礼コメント
noname#25358

 返事が遅れてすいません。

 さっそく行ってみます(^^)
投稿日時 - 2001-05-25 16:45:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ