• ベストアンサー

ドラクエ8~まだ序盤なんですが

リーザスの塔には入れたんですが 螺旋状の階段を下りた後、まっすぐ進んだ扉の手前の階段がのぼれないのです!(最後の一段が上がれません) 外のもう一つの扉はカギがかかってるし、入ってすぐ左の扉にはいけないし・・・他に進む道がみつかりません。。。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

1階ですよね。 ちょっと走ってみたら上がれたような気がします。助走をつけるような感じで…

katsu81
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速試してみます!!