• 締切済み

PS Plusの今月(7月)の無料配信テーマが・・

今までこんな結果になった事なかったのに・・・トロの無料配信テーマをちゃんとダウンロードして,いざ設定しようとしたら鍵マークが付いてて「PS Storeで購入して下さい」扱いになってて・・・全く意味不明です,同じような事になった事のある方で解決出来た方は考えられる原因を教えて下さい・・・因みにPS4でPS Plusも料金未納でコンテンツが切れている状態でもありません,テーマもインストール状態のままではなくちゃんとダウンロードしました なので全然原因が・・・w 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html "PlayStation Network"障害復旧のご案内 現在は、復旧されていますが?確かに障害発生していました。