• 締切済み

マリオカートのグラフ?

タイムアタックを選択 ↓ キャラクター・カートを選択 ↓ コース選択 ここでひとりで走るかなどの選択する画面の右側にある、グラフのようなものはなんでしょうか?(˶' ᵕ ' ˶)

みんなの回答

回答No.1

あまり詳しいわけではありませんが・・・ そのコースのタイムアタックランキングのようです。 ランキングは、そのコースで記録されたタイムの速い順に並んでいるようで、自分のタイムと比較することができるのかと思います。 また、ランキングには、自分の名前とタイムを登録することもできるようです。 このランキングは、他のプレイヤーと競い合ったり、自分のタイムを伸ばしたりするのに役立つのかもしれません。これをみることで、自分の弱点を克服したり、新しいテクニックを身につけるのに役立つかもです。 “ 任天堂のスマホアプリ『マリオカート ツアー』の公式ホームページ“ https://mariokarttour.com/ja-JP “ スマホ版マリカでさっそく神プレイを決めてしまう!#1【マリオカートツアー】“ https://www.youtube.com/watch?v=80utz-ZW7Ao “ スマホの画面右側が反応しないので、画面を自由に回せる(上下逆さも可)フリーソフト「Rotation Control」“ https://twitter.com/yakisobaUFQ/status/1267389824677232643 「マリオカート」「アタック」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • マリオカート64で質問です

    マリオカート64をやっているのですが、あるときからタイトル画面に「マリオサーキット」のタイムが出るようになりました。 このマリオサーキットのタイムが出てくる画面を消して元の画面に戻したいのですが、どうすればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • マリオカート:ダッシュ

    受験が終わり、ゲームボーイアドバンスのマリオカートを久々にやっており、タイムアタックで少しでもタイムを縮めようと思っています。 昔友達がキノコダッシュを使った後、木や壁にワザとぶつかってダッシュの時間を長くしていた記憶があり、それをまねてみたのですが私の場合、ただ減速するだけです。 この激突ダッシュ?衝突ダッシュ?というのはどのようにやればいいのでしょうか。教えてください。

  • マリオカート Wii

    初歩的な質問なのですが、お許し下さい。 50cc、100ccクラスのグランプリの件ですが、全コーストロフィー獲得するとバイクもカートも使用できるとありますが選択出来ません。なぜですか?

  • マリオカートDSのコース

    マリオカートDSをしているのですが、一通りのコースをクリアしたのに何故か対戦になるとコースが2つしか選べません。対戦でいろんなコースで勝負したいのですが、どのようにしたらコースが増えるのですか?1人でする場合は8つのコースはでています。

  • wiiマリオカートのミラーコースについて

    wiiマリオカートのミラーコースをがんばって出したのですが、 ミラーコースは1人用でしかできないのでしょうか? 家族と対戦したいのですが。

  • マリオカートWiiで、?のコースは、どうのようにすれば出来るのでしょうか?

    マリオカートWiiで、コース選択に8つあり、そのうち4つが最初からプレイ出来ました。残りの4つは「?」となっています。 この「?」のコースは、どのようにすれば出来るのでしょうか? 4つのコースで、それなりにプレイをすれば、残りの?のコースも出来るようになるかと思っていたのですが、なかなか出来ません。 ちなみに、毎回プレイしているのは、マルチプレイの2人用の個人戦です。それ以外では、ほとんどプレイしていません。 「?」のコースが出来るようになるには、なにかの基準? みたいなものがあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • マリオカート7のWi-Fi対戦におけるミラーコース

    マリオカート7でWi-Fiで対戦(せかいのだれとでも)をしていると、時々ミラーコースでレースすることがあります。 コース選択画面にはミラーコースなどないのに、どうゆう条件でミラーコースになるのでしょうか? まったくのランダムなのか、それとも何か方法があるのか、少し気になったので、分かる方教えてください。

  • マリオカートwiiに対する疑問

    複数聞きたいことがあります。答える場合は、全てでなくてもいいです。 その1:Wi-Fiで対戦してる時、落ちてもすぐワープ(の様なもの?)をしてコースに復帰するのは、何故ですか?チートですか? その2:タイムアタックのSCで非ハンドルでしか出来ない様なSCってあるんですか? その3:Wi-Fiの名前で漢字があるのは何故ですか? その4:ハンドルよりも非ハンドルの方が、より細かい操作ができるんですか? その5:タイムアタック、Wi-Fiなど総合して全体的にハンドルよりも非ハンドルの方が有利ですか? 質問は以上です。 教えて下さい。お願いします。m(_ _)m

  • マリオカート8の大ジャンプ台で向こう岸に届かない。

    題名の通りなのですが、マリオカート8の各コースにあるコースが途切れて向こう岸まで飛んで行く大ジャンプ台があると思うのですが、普通にアクセル全開でまっすぐ突っ込んでいるのにも関わらず、対岸まで届かずに必ず落っこちてしまいます。キャラクターやパーツを変えても、多少の変化はあるものの、やはり落ちることが多いです。どうしたら安定して落下することなく、対岸まで飛べるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • マリオカートWiiでのコースについて

    はじめまして、 マリオカートWiiのマルチプレイVS画面で、購入当初は ・キノコカップ ・フラワーカップ ・こうらカップ ・バナナカップ の4コースしか遊ぶことができませんが、それ以外のコースは どうやることで遊べるようになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。