• ベストアンサー

マリオカート Wii

初歩的な質問なのですが、お許し下さい。 50cc、100ccクラスのグランプリの件ですが、全コーストロフィー獲得するとバイクもカートも使用できるとありますが選択出来ません。なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

+ボタン(十字ボタンではなくてプラスの方)押してみました? 確かボタン押して変更しないと使えるようにならない。

00010point
質問者

お礼

押したら出来ました!ありがとうございました。