• 締切済み

マリオカート8の大ジャンプ台で向こう岸に届かない。

題名の通りなのですが、マリオカート8の各コースにあるコースが途切れて向こう岸まで飛んで行く大ジャンプ台があると思うのですが、普通にアクセル全開でまっすぐ突っ込んでいるのにも関わらず、対岸まで届かずに必ず落っこちてしまいます。キャラクターやパーツを変えても、多少の変化はあるものの、やはり落ちることが多いです。どうしたら安定して落下することなく、対岸まで飛べるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• comsun
回答No.1

回答させていただきます。対策法は、 1:wiiリモコン、ハンドルの場合 wiiリモコンを上に向ける 2:スティック、ボタン操作の場合 スティックを上に倒す、上ボタンを押しておく これで届くと思います。