- 締切済み
ペイディー
Qoo10で3つ購入し、合計6700円でした。 間違えたのですぐにキャンセルし、Qoo10の方では払い戻し完了とメールも来ていました。 しかし、paidyの方では戻っていませんし、明細?の方もごちゃごちゃで意味がわかりません。 これってお金請求されるんですか? 問い合わせしたのですが返信がなくて、、
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- MT765
- ベストアンサー率57% (2083/3621)
PaidyのMyPaidyで請求内容を確認してみてください。 【請求内容・利用状況・支払方法の確認について】 https://support.paidy.com/hc/ja/articles/900000036523-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E5%86%85%E5%AE%B9-%E5%88%A9%E7%94%A8%E7%8A%B6%E6%B3%81-%E6%94%AF%E6%89%95%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AE%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 また、別の確定した請求がある場合はキャンセル分はその請求から相殺されるようです。 【商品をキャンセル・返品したのに請求金額に反映されない】 https://cs-support.paidy.com/support/solutions/articles/150000040728-%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB%E8%AB%8B%E6%B1%82%E9%87%91%E9%A1%8D%E3%81%AB%E5%8F%8D%E6%98%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84