• ベストアンサー

Amazonのプレセールて本編と何が違うのでしょう

Amazonのプレセールて本編と何が違うのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>Amazonのプレセール 多分Amazonの大型タイムセール(ブラックフライデーとか)のプライム会員限定先行セールのことでしょうかね。 これは数量限定品などの場合、手に入れやすくなるということだと思います。 数量限定でなくても在庫が切れて入荷待ちになってしまうこともあるのでそういう事態を避けることができます。 セール価格は変わらないと思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます