• ベストアンサー

notionの使い方

fire fox(a)のブックマークでページを作成し、同じブラウザの検索窓(b)でnitionで起動すると(a)で作成したページがありません。これはページのアドレスが違うために起こる現象でしょうか。 違うブラウザにブックマークしてあるnotionを開くと(b)と同じ事が起きます。使用しているnotionはブラウザ版です。 上の事を起きないようにするための方法とかありました教えてもらえますか。 アプリ版を入れていましたが上の事があるために削除しました。使いこなしている方、詳しい方ご教示よろしくお願いいします。 かわりづらい文章でも申し訳ないありません、指摘していただける助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

notionのタイプが不明ですが管理の設定項目に行ってデフォルトにもどしましょう。ブックマークが違っていてもアドレスが同じなので、上書き保存されたのではありませんか。

00CX14y5NIaV
質問者

お礼

gokukameさん、位置からやり直します。 ありがとうございました。

質問者

補足

gokukameさんありがとうございます。 アカウントを2つ作っている性なのかもしれないです。 最初のときわからずいろいろやったことかもしれないです。すべて最初の戻します。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

使ったことがないので情報だけ ついに日本語化!神アプリ「Notion」の基本的な使い方と特徴をご紹介【基礎編】 https://seleck.cc/1455 「Notion」を無敵にする、データベース機能を徹底解説!その使い方は無限大【応用編】 https://seleck.cc/1456 Webページも自作できる!万能ツール「Notion」を使い倒すアイデアと活用法【発展編】 https://seleck.cc/1457

質問者

お礼

merrysunさん、情報ありがとうございます。 提供していただいたURLを参考にやってみたいと思います。