• ベストアンサー

体に

指定したイラストなどを 自動で描いてくれる 機会とかありますか 入れ墨ではなく 普通に消せるやつです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あるそうです。 Amazonとかで買えるっぽい。 PC Watch - 肌に印刷し、石鹸で洗い流せるインクのハンディカラープリンタ https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1312904.html

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

ご質問は、「機会」(チャンス)で合っているのか? 「機械」(マシーン)の変換ミスなのか? どちらなのでしょう?

A_rche
質問者

補足

機械でした