• ベストアンサー

体に

指定したイラストなどを 自動で描いてくれる 機会とかありますか 入れ墨ではなく 普通に消せるやつです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あるそうです。 Amazonとかで買えるっぽい。 PC Watch - 肌に印刷し、石鹸で洗い流せるインクのハンディカラープリンタ https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1312904.html

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7659)
回答No.2

ご質問は、「機会」(チャンス)で合っているのか? 「機械」(マシーン)の変換ミスなのか? どちらなのでしょう?

A_rche
質問者

補足

機械でした

関連するQ&A

  • 刺青職員は逆に開放性の高い窓口に配置し市民との接触

    こんばんは。 刺青職員を市民との接触の無い部署に配置する、と言うのはおかしくはないか? 反省してる奴は良いが(反省している奴はどうにか消すことを考えているだろう) 反省して無い奴をそんな密室に入れたら余計に増長し体中刺青になってしまわないか? 開放性の高い、忙しい部署に配置し、市民との接点上に置き、 刺青とはどう言うものなのか、普通の人はどのように見ているのか。 気が付かせてあげるべきではないか? 子供見たいのを解らせるのは大変ですがこの際市民さんにはご協力願います。 これは雇い主側(市民)の最大の譲歩なのです。 普通だったらすぐ消せば復帰、いや俺は消さないって奴は辞めてもらっていいのです。 反省を促し悔い改める機会を与えるには密室は不適当だと思いませんか? では宜しくお願い致します。

  • 入れ墨狩り。

    橋下大阪市長の号令により、 入れ墨職員の洗い出しが行われ、 結構多数の人があぶり出されたようですね。 百十人ですか。これを多いとみるか少ないとみるかは人によって違うと思いますが、 そもそも入れ墨入れてる人って皆さんどう思います。 入れ墨って言えば、イコールやくざ。 入れ墨なんかちらっとでも見えたら、恐怖におののくって言うのが過去の入れ墨事情だったじゃないですか。 ところが近年、ファッションの一部と称して、 いわゆるやくざが入れるようなものとはちょっと違った入れ墨を入れる人が増え、 なんだか社会的に市民権を得てきたと感じる人も居るようですよね。 実は僕の家から一番近い大きな繁華街にあるんですよ、タトゥースタジオ。 以前は路地裏の目立たないところにあったんですけど、 やっぱり入れ墨入れる人が増えたんでしょうね、表通りに面したビルに移動して営業してます。 時々そこを通るんですけど、 たむろしてる奴ら、いますよ。 腕にどくろとか、入ってます。 めちゃくちゃ目つき悪いし、たばこ吸って吸い殻を道路にぶん投げたり、 ぺっぺぺっぺと唾を吐いたりしてます。 いつみてもそんな輩ばっかりしかいません。 まあ、入れ墨=やくざって言う図式はだんだん薄れているんじゃないかと思いますけど、 入れ墨入れる奴なんて言うのはやっぱり反社会的な心情の持ち主じゃないですか。 橋下さんは言ってましたけどね、 「入れ墨入れてるような奴は民間にいけ」 って。 皆さんどう思います。 皆さんの働く民間企業で入れ墨野郎と一緒に働きたいですか。 正直僕はごめんですけど、 僕の感覚は古くさくなってるんですかね。

  • 体の鍛え方教えてください。

     社会人になってメッキリ運動する機会がなくなりました。学生時代は、サッカーをやっていたので体が細いと感じることはなかったのですが、最近は目の当てられないぐらい細いです。軟弱です。  4キロのダンベルと握力を鍛えるやつ、あとプロテイン(球技系)を購入し、肉体改造に踏み切ることにしました。効率の良いトレーニングを教えてください。特に、鍛えたい部分としては (1)腕周り (2)手首 (3)胸筋 (4)腹筋 (5)足です。  この軟弱ぼーやに、何卒レクチャーしてやってください。お願いします。 

  • ヤクザやパトカーがいるとびびつくクズ共ってどう思う

    普段は50キロ制限の道路で平均70前後での車の流れ しかしパトカーがいると50キロぐらいの流れにおちる。 ようするに普段70とかで飛ばしてる奴らが パトカーとかがいる時だけ表定速度で走ってんだろう びびってねーーでいつもみたいに走りやがれって感じ。 あと地元の市営のサウナね 地元は民間はヤクザとか入れ墨いれている客は入店拒否なので、風呂とかでみかけたら退店を言われる。 しかし市営は人権絡みなのか、とくに入れ墨いれてようとヤクザだろうと入店禁止になっていない、実際に私の知り合いがヤクザがいると、居心地悪いし、全身入れ墨の客がいたら気分いいもんじゃないよねと言いましたが、うちでは拒否できないといわれたそうで、入れ墨の客もよくいます。 そうするといつもベラベラ話してる奴やいきがってるやつも 入れ墨の客がいる時は無口になったら、おとなしくなるんだよね、 こういうクズ共ってどう思う? 普段はいきがっててパトカーやヤクザがいると態度を一変させる連中って。

  • Wordの表内へイラスト挿入

    WindowsXP、Word2000で縦横を寸法指定した表を作り、セル内に治まるようイラスト・写真を自動縮小して挿入する方法を教えてください。

  • ヤクザもんのもんもん

    いつも行く銭湯に来るヤクザもん、この人の刺青はなんだか色が剥げちゃってムラに薄くなり非常にみっともないです 刺青って薄くなるものなの? タトゥーかなんかみたいに機械で浅彫りしたやつなんでしょうか? 死んだウチの祖父は色はにじんでいたような気はするけど薄くはなってなかったような気もします よろしくお願いします

  • あなたは入れ墨をしていますか? 大阪橋下市長の問い

     大阪市はおよそ3万7000人の全職員を対象に、体に入れ墨をしているかどうか尋ねるアンケート調査を始めました。 ★現在、あなたは入れ墨やタトゥーをしていますか ★入れ墨やタトゥーをしている部位はどこですか 大阪市の全職員およそ3万7000人を対象にしたアンケート調査で、背中や太ももなど、服で隠れる部分については任意の回答とし、頭や腕、足など、人目に触れる部分の入れ墨についてはイラストに場所や大きさを記入する形で回答を求めています。また、入れ墨をしたのが職員採用前なのか、後なのかも尋ねています。 調査のきっかけは今年2月、児童福祉施設で男性職員が児童に入れ墨を見せて恫喝した不祥事でした。橋下市長は 「市民が職員に対して不安感や威圧感を感じ、市の信用を失墜させる」 として全庁調査を指示していました。 「入れ墨をどこにいれていますか?と訊かれるような組織自体がおかしい。普通のまともな組織だったらやらなくてもいいことなんですから」(大阪市 橋下徹 市長) 回答期限は今月10日ですが、市は、「回答を拒む職員には何らかのペナルティーを課す可能性もある」 としています。また、服などで入れ墨を隠せない職員は市民に接することのない部署へ配置転換する方針だそうです。 かくいう私も組員を名乗る市清掃局員に、飲み屋で絡まれたりも致しました。これらを一掃できないのでしょうか。

  • タトゥーを入れてると保険金は下りない??

    これから、入れ墨をいれようかと思ってるんですが、入れ墨を入れてると生命保険がおりないって聞いた事があります。ホントでしょうか?ちなみに私はふつうの会社員です。

  • 刺青と就職について

    私は現在大学1回生で刺青を背中に彫りたいと思っています。 ですが、就職のときに不利になるから刺青だけは駄目だと周りから言われるのですが、就職のときに刺青を隠し通すことはできないんでしょうか?腕とかなら隠してもばれる事があるかもしれませんが、背中だと服を脱がない限りばれないと思うのですが…。就職前に服を脱いだりする機会などがあるんでしょうか?

  • 刺青

    ど素人です。 刺青を入れる時に針を自動で動かす機械はどこで購入できるのですか?