• 締切済み

設定からメール、スクロールが出来ません。

設定アプリからメールのページを開き、スクロールしても一瞬黒くなってホーム画に戻ってしまいます。 他のアプリのページは同じ方法で開きます。メールだけです。 おかげでメールが届きません。届かないのは必要な設定があるはずです。なのでこれでは困ります。 どうしたら下までスクロールできますか?

みんなの回答

• toanswer
回答No.1

以下を試してください。 https://iphone-howto.jp/app-home-modoru-4896