• 締切済み

PCで、スマホで保存した「お気に入り」を見るには?

ヤフーです。 宜しくお願い致します。 グーグルも同様で可能でしたら方法を宜しくお願い致します。。 解説されたページでも結構です。 ありがとうございます。

みんなの回答

回答No.2

スマホで通常開いてログインされているブラウザは何をご使用でしょうか?そのブラウザでログインするとお気に入りが同期されると存じます。 https://dime.jp/genre/1178572/ https://k-tai.sharp.co.jp/support/changeguide/guide3_1/p05.html

footoo77
質問者

お礼

主にヤフーですが、 複数IDありまして、変えましたら お気に入りが同期されず、全て消えました。 以前のIDでログインすればあるのでしょうが、 ID間で共有できないのかなと、、

• aokii
回答No.1

グーグルの場合は、スマホと同じアカウントでPCにサインインすればスマホで保存した「お気に入り」をPCで見ることができるはずです。