• 締切済み

プレステ版PUPGは足音でますか?

プレステ版PUPGは足音がミニマップに表示されますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10542/33142)
回答No.3

ちょっとしかやんなかったのでうろ覚えですけど、PC版やスマホ版と同じように出ていたと思いますよ。ミニマップというか、自分の状態を表示する画面に足のイラストが出てきます。 まあPS版もタダなんだから、とりあえずダウンロードしてやってみたらどうですかね? 私はリコイルのコントロールが上手にできないのとコントローラーのボタン配置がなかなか覚えられなくてPS版はやめちゃいましたけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

その辺はよく分かりません

jeisjxjwks
質問者

補足

分からんのかーい笑 何で来たんですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

参考に 【PS4PUBG攻略】VC声と足音が聞こえやすくなるパーティー設定方法 https://xn--cckc3m9c462yzog.com/ps4revue/pubgdonkatsu/sound/

jeisjxjwks
質問者

補足

てことはミニマップに出ないんですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラクエ6でプレステ2版

    ドラクエ6でプレステ2版ソフトありませんか。

  • バイオハザード3のプレステ版は出ませんか?

     バイオハザード3というゲームについて教えて下さい。(*^_^*)  このゲームは確か今はゲームキューブ用のソフトしかないんですよね?  いま、我が家には旧プレステしかないので、今度プレステ2を買おうかと思ってたんですが、もしもバイオハザード3で遊びたければゲームキューブを買わなければいけないんでしょうか?  しばらく待てばプレステ版とか出るんであれば待ってみようかなとも思うんですが・・・無理ですかねぇ?f(^_^)  ゲームソフト事情に詳しいお方、是非教えて下さい。  よろぴくお願いしま~す(‘ー‘)/~~

  • プレステ版とSwitch版の差

    モンスターハンターストーリーズ2というゲームを買ったのですが、プレステ版もあるのを知らずにSwitch版を買ってしまいました…。 やはりプレイ画質に大きな差はありますか?

  • プレステ版のドラクエ4について

    プレステ版のドラクエ4で、スピードって変えられないのでしょうか? ドラクエはしばらくやっていないのですが、昔だと戦闘や会話のスピードって変えられたような気がするのですが? 知っている方いたら教えてください。

  • ぷよぷよフィーバーのプレステ2版はセーブはいつでも出来ますか?

    ぷよぷよフィーバーのプレステ2版はセーブはいつでも出来ますか?

  • プレステ2が動かない

    プレステ2が動かなくなりました。 ディスクを読み込みません。レンズのクリーニングをしたところ プレステ版のソフトは読み込みましたが、プレステ2用のソフトはダメです。 これは故障でしょうか?

  • 難聴でも敵の位置が分かるfps tpsはありますか

    耳が聞こえなくても、スキルや、ミニマップに常時表示など で足音が分かるfps tpsはありますか?

  • プレステ2のコントローラーについて

    プレステ2のコントローラーが壊れてしまったみたいです。 私はプレステをしないので、主人がやってます。 それで新しいコントローラーを買ってあげようと思って調べたんですけど、アジア版っていうコントローラーがあって。 アジア版じゃないやつより1000円以上安いのでそれを買おうかと思ったんですが、アジア版が使えるのかどうかわからなくて質問させていただきました。 プレステは全然やらないのでプレステのことは何もわからなくて、わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サクラ大戦プレステ版ってセーブは何分位で

    サクラ大戦プレステ版ってセーブは何分位で 出来ますか?

  • プレステ版デジモン2について教えて下さい!

    今、プレステ版デジモン2をやっています。 どうにかラスボス(?)を倒して、エンディングにたどり着きました。 しかし、新しいワームホールは出現したのですが、アイテムがもらえません。 攻略本によるとエスティーナや工場長達がくれるらしいのですが・・・。 いくら話しかけても同じセリフばっかりなんです。 クリアした方、何でもいいので知っている事を教えて下さい。