• 締切済み

プレステ版PUPGは足音でますか?

プレステ版PUPGは足音がミニマップに表示されますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

ちょっとしかやんなかったのでうろ覚えですけど、PC版やスマホ版と同じように出ていたと思いますよ。ミニマップというか、自分の状態を表示する画面に足のイラストが出てきます。 まあPS版もタダなんだから、とりあえずダウンロードしてやってみたらどうですかね? 私はリコイルのコントロールが上手にできないのとコントローラーのボタン配置がなかなか覚えられなくてPS版はやめちゃいましたけどね。

• merrysun
回答No.2

その辺はよく分かりません

jeisjxjwks
質問者

補足

分からんのかーい笑 何で来たんですか!?

• merrysun
回答No.1

参考に 【PS4PUBG攻略】VC声と足音が聞こえやすくなるパーティー設定方法 https://xn--cckc3m9c462yzog.com/ps4revue/pubgdonkatsu/sound/

jeisjxjwks
質問者

補足

てことはミニマップに出ないんですね?