• ベストアンサー

ドンキーコングJRのプレステ版はありますか?

ドンキーコングJRのプレステ版はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

ないよ。 任天堂の商品だから。 ファミリーコンピュータのソフトですね。 なつかしい(^。^) wiiのバーチャルコンソールで配信してます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/nom/0002/02/s_list.html

その他の回答 (1)

• 244by
回答No.2

ありませんよ。 理由はプレイステーションでマリオとか出していたら、今頃Wiiとプレステ3がくっ付いちゃってますからね。(Wiipsみたいな感じに) 言いたくないですけどエミュならできるかも・・・