• ベストアンサー

YOASOBIのアイドルの歌詞について

天才的なアイドル様のあと、なにか言っているような気がするのですが、これはただのメロディーでしょうか、それとも本当になにか言っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.2

昼休みにイヤフォンでリピート再生してきましたが英語の男声バックコーラス以外には何もなかったです。 ikuraさんが何か言ってるということはなかったですね。