• 締切済み

【アイドル】素人だと言っておきながら

とあるアイドルが素人だと言っておきながら、素人の行動じゃないので裏切られた感があります。 事務所には所属してますが、フリーランスとツイッターにも書いてありますし、本人も「タダのアイドルオタクだから芸能人じゃありません」とツイッターのリプを飛ばしてきたのに、 オフ会は事務所主催、プライベートだと言っていたコミケにはマネージャ付き添い、どうなってんの? 素人っぽさが良かったのに、混乱しています。

noname#234323
noname#234323

みんなの回答

回答No.6

素人風アイドルだったってことでしょうね・・・

• SI299792
回答No.5

仕方がないでしょう。アイドルであるというだけで、ストーカーに狙われ、殺される可能性もあるのです。素人っぽさを売りにしていても、マネージャーなしのアイドル活動は不可能だと思います。

• carlinhos
回答No.4

素人風アイドルという設定だったんでしょう。まあ、裏切られたと思ったら、ファンはやめちゃましょう

• hiodraiu
回答No.3

プロの「素人」というものが存在します。 「素人」を求める人が増えれば「素人」というのがビジネスにおける武器となりますからね。

noname#228398
noname#228398
回答No.2

そもそも素人でアイドルって成立しないでしょう。 アイドルって、人前で歌ったり演技したりで生計を立てる職業なので。 相手にするだけ損だと思いいます。

• copemaru
回答No.1

芸能人に真実を求めること自体、無駄なことです。 彼ら彼女らは、夢(幻想)を売るのが仕事です。