• ベストアンサー

音が出ない

なぜかいきなり端末の音が出なくなりました。イヤホンやヘッドホンを接続していないのに勝手にヘッドホンに接続されていることになって音がでません。Bluetoothも切っています。ヘッドホンになっている状態を消すことはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

iPad9ならヘッドホン端子ですよね? だったら、ミニプラグ内部のスイッチが破損して、ON(またはOFF)になりっぱなしになっているのではないでしょうかね。 これだと物理的故障なので、部品交換しない限り直りません。

aaaaa915630
質問者

お礼

回答ありがとうございました。修理しないと治らなそうなので考えてみますありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255701
noname#255701
回答No.1

端末とは具体的には何なのでしょうか? とりあえず再起動してみてはいかがでしょうか。

aaaaa915630
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

aaaaa915630
質問者

補足

端末はiPad無印の9です。再起動は何回かしてみましたが治りませんでした。