• 締切済み

ヘッドホンから音が出ません

PCは父の自作の為、メーカー・機種は不明です windows7(64bit)で、 ドライバを一回消してしまい、DLし直して 今はUSBの方でスピーカーをつなげて使用していますが (こちらは音が聞こえる) PC前面についているヘッドホンのジャックから ヘッドホンを接続しても「接続されていません」というエラーが出てしまいます 後ろについているヘッドホンのジャックに接続しても 「接続されていません」というエラーが出てしまいます イヤホンやヘッドホンから聞くにはどうしたらいいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• makoto111
回答No.3

オーディオマネージャなどの設定項目の変更が必要なのでは? デフォルトではフロントが機能しないものもあるので、ドライバの削除などを行った場合には再設定が必要になります。

• 374649
回答No.2

単純にUSBを外せばドライバーが自動でヘッドフォンを探して切り替えてくれると思います。 あるいは、ドライバーでヘッドフォンを有効にすればUSBのスピーカーからは音が出なくなるのでは。 父上に聞くのが早いです、このくらいは自分で勉強して下さい、とにかくやってみる事です。

• fuuka001
回答No.1

なぜお父さんに聞かないのですか? >ドライバを一回消してしまい、DLし直して なんのドライバですか? >PC前面についているヘッドホンのジャックから これは以前は使えたのですか? >後ろについているヘッドホンのジャックに接続しても これは以前は使えたのですか?