• ベストアンサー

安心フィルター

ソフバンのあんしんフィルターってSMS覗けますか? あとLINEも。

  • XdAaaa
  • お礼率37% (156/412)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

覗く為のものではなく利用を制限、遮断するためのものですから内容は見られませんよ。

その他の回答 (1)

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4304)
回答No.1

あんしんフィルターの設定や解除をしたい https://www.softbank.jp/mobile/support/contact/m-02/detail/?id=02-027

関連するQ&A

  • あんしんフィルター

    Instagramいれようか迷い中なんですけど、 あんしんフィルターがあってできなかったんですけどLINEからInstagramを入れられることに気づいたんですけど、Instagramを使用中の際あんしんフィルターがある人は親にInstagramをやっていることって通知って行くんですかね、、?

  • 安心フィルターについて

    中学生です。 スマホを2台持っていて、1台が安心フィルターかかっていてですね、そのスマホで使っていたSiMをもう1台のスマホに指して使っているのですが、面白半分で今使ってる方に安心フィルター(ソフトバンク)を入れて、プロファイルインストールしたら電話番号の設定等も無く利用開始してしまい、その後削除したのですが、これって親に行きますよね絶対笑 ちなみに、制限の内容は元々安心フィルターかかってたのとは全然違いました。

  • あんしんフィルター

    オンラインショップで新規契約(契約者:親、利用者:子)するのですが、「あんしんフィルターは、店頭での設定が義務化」という案内がホームページに書かれています。あんしんフィルターを設定する為だけに、店頭へ行かなければならないのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • iPhoneの安心フィルター

    iPhoneの安心フィルター 親にバレないで外す方法教えてください 機種 iPhone13 ソフトバンクの安心フィルターです

  • 安心フィルターアプリについて

    小5です iPhoneでsoftbankの安心フィルターアプリを使ってます 安心フィルターアプリでデスクトップ版にする方法はありますか?

  • 安心フィルターで設定画面に入れない

    私のケータイは安心フィルターで設定画面に入れないようになっているですが、前安心フィルターに入る前に設定したロックを変えたいです。親は解除してくれないので、安心フィルターに入っていても設定画面に入れる方法があれば教えて欲しいです

  • スマホのあんしんフィルターをやめたい

    スマホは、BASIO3を使っています。 たまに子供(高校生)が使うことがあって、あんしんフィルターを 掛けた方がいいいかなと思って掛けたのですが、それやると 学校の役員のメンバーと行事がある時に、LINEでやり取りするんですが、 いちいち管理ページあけて保護者に相談してくださいとかの メッセージが出て開けられず、やらなきゃよかったと思いました。 これをやめたいのですが、管理者ページ開けてもどうしていいか 分からず、サポートに電話してもなかなかつながらず待てないので、 また明日やってみようとは思ってるのですが、同じ機種持ってる人か フィルタリングやめたことある人はやり方とか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • 安心フィルターはどこまで見られてる?

    自分は親から安心フィルターをスマホに入れられたのですがどこまで親はわかるんですか?検索履歴はバレますか?入れたアプリはバレますか?アプリ内でしていることはバレますか?もし検索履歴がバレてアプリ内の物がバレないんだったら検索できるアプリを入れてそこから検索したら検索履歴はバレますか?

  • あんしんフィルターの抜け道

    初めて投稿させていただきます。 現在中学生の息子にSO-02Kを持たせ、あんしんフィルターを入れています。学校にて子供のスマホに入っているあんしんフィルターのアプリを開けばウェブサイト検索・閲覧が可能との情報を得て、禁止していたYouTubeを観ていました。 このアプリでのサイト検索・閲覧をどうしたら制限できるのか教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • ドコモあんしんフィルターについて

    ドコモあんしんフィルターをお使いの方、詳しい方教えてください。 小学生の息子のスマホにあんしんフィルターを使っています。設定を小学生にしているのですが、成人向けサイトが普通に閲覧できてしまいます。一部分だけではなく、私が確認した限りでは、全部のサイトが閲覧できました。大人の私でさえ、びっくりしてしまうほど過激な内容のものもあり、心配です。 セーフサーチロックは有効。個別に閲覧許可しているサイトはありません。何か設定を間違っているのでしょうか。 おわかりになる方、どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。