• ベストアンサー

安心フィルター

ソフバンのあんしんフィルターってSMS覗けますか? あとLINEも。

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

覗く為のものではなく利用を制限、遮断するためのものですから内容は見られませんよ。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

あんしんフィルターの設定や解除をしたい https://www.softbank.jp/mobile/support/contact/m-02/detail/?id=02-027