パーソナル編集長14の特定のファイルがひらけない

このQ&Aのポイント
  • 機関誌を作成して編集して保存してから終了後、修正部分があり、開こうとしても開いたあとに5秒くらいしてそのままエラーメッセージも出ないで閉じられてしまいます。
  • 特定のファイルのみが開けなくなっており、再インストールとレジストリの削除を試しても解決しなかった。
  • サポートに連絡するために製品の登録を試みたが、既に登録済みであると表示され、連絡ができない状態になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長14の特定のファイルがひらけない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 パーソナル編集長 Ver.14など) ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 機関誌を作成して編集して保存してから終了後、 修正部分があり、開こうとしても開いたあとに5秒くらいしてそのまま エラーメッセージも出ないで閉じられてしまいます。 他の過去のファイルは普通に開けて編集もできます。 特定のファイルのみが開けなくなっています。 同じソフトをお持ちの知り合いにファイルを開いてもらいましたが開けなかったそうです。 ちなみに再インストールをレジストリを削除と削除しないのを2回実施したけどだめでした。 サポートに連絡使用にも登録製品からクリックしてお問い合わせ方法というのをクリックして下部にあるお問い合わせを押すと 製品の登録がされていない可能性があります。 と受け付けてくれません。 念のため登録しようとしてシリアルコードを入れましたが登録済みです。 とでます。 サポートに連絡ができない状態ですがどうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

筆まめ製品 お問い合わせフォーム https://fudemame.net/fudemamenet/auth/agree/support/login_mail_3/ ここから問い合わせしてみたら如何でしょうか? パーソナル編集長の問い合わせも筆まめ製品からのようです

koushiyuukai
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。ソースネクストに統合されたのでそこからだと思っていました。 問い合わせて見ます。 忙しいところありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

購入前の相談窓口みたいな所に問い合わせてみては?

koushiyuukai
質問者

お礼

返事が来ましてサポート終了なので対応できないとのことでした。 バージョン15を検討してくださいという内容でした。。。