• 締切済み

究極の選択、あなたはどっち?

究極選択のPart50です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ プロ野球の優勝ないし日本一決定を生で見れる場合、どちらを選びますか? ① 1点リードの最終回で三者連続三振 ② 3点ビハインドの最終回で逆転サヨナラ満塁ホームラン ㋑ 実現するのであれば、どちらを選びますか? ① 自身が有名人を助けたのに誰も知らない ② 有名人を助けていないのに自身が助けたとニュースになる ㋒ 部活動に入るのであれば、どちらを選びますか? ① 定年間近の顧問が率いる山岳部 ② カナヅチの顧問がコーチの水泳部 ㋓ 授業参観に来てもらう場合、どちらを選びますか? ① 酔っ払って真っ赤になっている父親 ② どぎつい化粧をした母親 ㋔ 友達を作るのであれば、どちらを選びますか? ① 秘密を即効でバラす友達 ② 金を借りても返さない友達 ㋕ 幼稚園の教室に飾る場合、どちらを選びますか? ① 大便の形をしたチューリップ ② チューリップの形をした大便

みんなの回答

• tennine7
回答No.3

回答させていただきます ア 1 三者連続三振って滅多に見れない離れ業だから イ 1 人を助けたとか わざわざいう必要ないから ウ 1 定年間近の人 ベテランだから頼れる エ 2 いや、流石に酔っぱらいは学校来ては駄目でしょ オ 2 そもそも人に金は貸さないから カ 1 普通に考えたら実際の大便飾らないから

37533753korea
質問者

お礼

早速の回答理由を有難う御座います。 そうですよね。本当に素晴らしい事をした人は自身からは言いませんからね。 周囲からの評価で理解しますよね。 それではまた、新たな投稿の時まで。

回答No.2

ア 2自分が応援しているチームでイイんですよね? イ 1清原さんがそれで表彰されましたね ウ 2山は苦手 エ 2おかんの鉄板ですから平気です オ 1借りた金を返さないのはアカン カ 大便の形がよく分からないのでノーコメント

質問者

お礼

早速の回答理由を有難う御座います。 勿論、自身が応援しているチームで大丈夫ですよ。阪神ですね。 最後の質問は漫画に出ているような例の形です。 それではまた、新たな投稿の時まで。

回答No.1

ア 1 野球をほとんど知らないので、終わるの早そうだったから。 イ 1 2の間違いを私は苦手だ。 ウ 1 私は泳がないので。 エ 2 1よりはましだと思った。 オ 2 1を防ぎにくいが2なら貸さない・100円未満を貸すことで防げる。 カ 1 形より中身が大事だ。

質問者

お礼

回答理由を有難う御座います。 因みに私も金は貸さない主義です。後悔したくないので。 中身が大事なのは分かります。 それではまた、新たな投稿の時まで。