• ベストアンサー

究極の選択

彼氏にするなら…? 1:50代中盤、上場企業勤務の技術職、年収4桁、いわゆるレス、性格は怒らない&マメ 2:50代中盤、体育教師、恩給で今後も安泰、愛は育みます、性格は優しい 女性の皆さんはどちらの男性が好みですか? また男性の皆さんもどちらになりたいですか? (好きで自営業やってるってのもOK) 簡単な理由も添えてくださると嬉しいです たくさんの回答お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 1番を選びます。 旦那が定年退職をしたら即離婚。 (実際両親もそうでした) 財産分与で多くのお金が貰えそうだからです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます リアルなご意見ですね... どちらから離婚を切り出したのかヒジョーに気になるところです(((^^;) 実はこれ,私の周りで実在する男性なんですけどね・・・

その他の回答 (1)

noname#194019
noname#194019
回答No.1

一番です。 理由は、体育の先生は生徒と関係持ってたり優しくても些細な事で怒る人ばかりだったので。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >生徒と関係持ってたり そこです、そこ!! 私の中学生時代も3学年中2人の先生が嫁さん教え子でした 高校生時代は体育教師と理科の実験助手のオバサンが逢瀬を楽しんでいるところを生徒に多数目撃されています ナンデ体育教師ってこうなんでしょう?

関連するQ&A

  • よくある究極の選択?

     皆さんは好意を寄せられた異性が、自分の好み(特に顔や外見)と合わない場合、告白されたら付き合いますか?断りますか?  私はここ1年に何人かの男性からアプローチされましたが、皆性格が嫌いで、断ってきました。  でも、最近食事に誘われた人は、とても優しく性格は結構いいかな?・・と思いますが、(失礼ですが)あまり好みの顔立ちとはいえず、かっこいいとはいえません。  私自身異性は「性格重視」と思っていましたが、この男性にアプローチされて、実際のところ悩んでいます。結局私はどこかで「外見も重視」していたんだ・・・ということに気付いたのです。  皆さん、率直なご意見を聞かせてください。  

  • 中学や高校の体育の授業

    基本的に男女別でやってると思いますが男子には男性の体育教師、女子には女性の体育教師とするのが基本なんでしょうか? 昔(90年代)はそのような配慮なかったですが

  • セックスレス=愛レス?

    セックスレス=愛レス? 男性にお聞きしたいですが、女性の方の意見もWELCOMEです。 セックスレスは相手のことを飽きて、愛がだんだん減ってきてるからなのでしょうか? セックスレスは年が取っていけば、自然に減っていくのですか?それとも相手への愛が減ったから? セックスレスは今の相手だけにセックスの気持ちが沸かないけど、違う人(好みの人)だったらしたくなるのですか? どう思いますか?

  • 体育会系の男性に質問

    体育会系の男性に質問です。 どんなタイプの女性が好みですか? 容姿や性格など、色々教えてください。

  • 生理中にプール

    ウチの学校の体育教師はプールの時に生理だと言うと、体育館で45分間走り続けさせられます。 おかしくないですか? 生理痛だってあるし、体育教師は男性なので、生理って言うのも恥ずかしいのに。 体育教師は保険の資格も持っていますよね? 生理のことくらい知らないんですか? また、プール開きの日に生理が重なりそうです。 絶対あんな教師に言いたくないし、みんなに知られて恥ずかしいです。 タンポンとかまだ無理なので、軽かったらナプキンでもいいですか? 自分でできる、生理を遅める(早める)方法、もし生理になったときのはやく終わる方法などありますか?

  • 結婚について

    結婚する前にセックスレスだったけど結婚した、あるいは、お相手の身体が全く好みの体型ではなかったけど結婚した、という男性はいますか? ちょうど自分が今、長期間上記について悩んでいます。(結婚はしていません。) 結婚したらいずれレスになるから性格重視、あるいはレスは離婚原因になるから良くない、など色々ご意見あるかと思いますがよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    よく好みのタイプは「性格の良い男性」と言いますが、皆さんにとって「性格の良い男性」とはどういう男性ですか? よろしければ年齢もお願いします。

  • 年収

    給料の年総支給額というのは、皆さんいくらぐらいなのえしょうか?上場企業平均700万?と聞いたことがありますが最近、何かのテレビで390万と聞いたり・・・それぞれ基準や職種が違うのかもしれませんが、30代中盤で中部地区勤務 中企業の総支給額はどれくらいなのでしょうか? 

  • 同性愛に理解のある方、人生相談

    ゲイの20代です。 先日、母校の体育祭を見に行きました。そこで、男子生徒たちの演技をみて、「ああいうかっこいいことできていいな」という気持ちとともに、惚れてしまったんです。 変な意味ではなく・・・。 同性愛だろうが異性愛だろうが、「あ、可愛いなあ」などと思って苦しくなるのは異常ではないんでしょうか いつも僕は、かっこいいなあとかそういう感情以外にも、男らしさや容姿や、性格にたいして羨望を抱いてしまうんです。 街なんかでカッコいい人をみても、「俺もあんなさばさばした性格だったらな」とか・・・ しょっちゅうこんなことで心が痛くなって胸が苦しくなっていたら身が持ちません!

  • 先生の誕生日プレゼント♪(アンケート!)

    はじめまして。 皆さんに聞きたいことがあります。 (特に男性教師の皆様や、20代後半の男性の方) あと、1ヶ月ぐらいで高校の先生の誕生日になります。 そこで、先生に誕生日プレゼントを渡したいのですが、 何を渡そうか悩んでいます。 その先生は20代後半でバスケ部の顧問をしています。 去年は数学を教わっていました。 今年度は教科担当ではありませんが、ちょくちょく質問に行ったり、 よく話したりしています。 最初は、ネクタイでもいいかな?とも思ったのですが、 ネクタイはもらうには好みとかもありますし、 それに、少し重いかなと…。 タオルもいいかと思ったのですが、印象には残らないかなと。 皆さんだったら何をもらってうれしいでしょうか? また、あげるとしたら何をプレゼントしますか?