• ベストアンサー

究極の選択

彼氏にするなら…? 1:50代中盤、上場企業勤務の技術職、年収4桁、いわゆるレス、性格は怒らない&マメ 2:50代中盤、体育教師、恩給で今後も安泰、愛は育みます、性格は優しい 女性の皆さんはどちらの男性が好みですか? また男性の皆さんもどちらになりたいですか? (好きで自営業やってるってのもOK) 簡単な理由も添えてくださると嬉しいです たくさんの回答お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 1番を選びます。 旦那が定年退職をしたら即離婚。 (実際両親もそうでした) 財産分与で多くのお金が貰えそうだからです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます リアルなご意見ですね... どちらから離婚を切り出したのかヒジョーに気になるところです(((^^;) 実はこれ,私の周りで実在する男性なんですけどね・・・

その他の回答 (1)

noname#194019
noname#194019
回答No.1

一番です。 理由は、体育の先生は生徒と関係持ってたり優しくても些細な事で怒る人ばかりだったので。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >生徒と関係持ってたり そこです、そこ!! 私の中学生時代も3学年中2人の先生が嫁さん教え子でした 高校生時代は体育教師と理科の実験助手のオバサンが逢瀬を楽しんでいるところを生徒に多数目撃されています ナンデ体育教師ってこうなんでしょう?