ESETインターネットセキュリティのアカウント確認方法は?

このQ&Aのポイント
  • ESETインターネットセキュリティを使用しているアカウント(台数)の確認方法について教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズにおいて、現在使用しているアカウント(台数)を確認する方法についてお教えください。
  • ESETインターネットセキュリティのアカウント確認について、具体的な方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET インターネット セキュリティについて

現在、同セキュリティーソフトで使用しているアカウント(台数)確認を 確認することは可能でしょうか。 お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
Tosn0071
質問者

お礼

早速のご連絡させていただきます。ありがとうございます。 試させていただきます。

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

ライセンス使用状況 https://help.eset.com/home_eset/ja-JP/device_statuses.html#:~:text=ESET%20HOME%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3,%E5%8D%98%E4%BD%8D%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 ESET HOMEアカウントにログインした後、ライセンスセクションで、すべてのライセンスを表示 > ライセンスを開くをクリックします。次の3つのカテゴリのライセンス使用状況の下に、すべてのライセンス単位が表示されます。