• 締切済み

今たまごっちを買うとしたら

今たまごっちを買うとしたらなんの機種を買うのが良いでしょうか? スマートを新品で買うかidlをメルカリで買おうか迷ってるのですがやっぱりスマートの方がいいでしょうか? それとも他の機種の方がいいですかね?

みんなの回答

回答No.1

現在なら一番上の機種です https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/item/

kobayashi1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。結局スマートを買うことにしました。