• ベストアンサー

壁紙の復活 アンドロイド

ハーウェイのスマホです。 壁紙に愛犬の写真を使っていたのですが、どこかを弄ったのかきえてしまいました。フェイスブックのプロフィールにも使っているので、それを壁紙に使おうとしますが素人なので駄目です。 壁紙の復元、復活を教えて下さい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォト系のアプリ(カメラで撮影した後見るためのアプリ) を起動して、該当する写真を見つける。 それを開き、「壁紙に設定」(機種により文言は一部違う) それだけでOKですよ。

sundiego
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

Powered by GRATICA
sundiego
質問者

補足

ありがとうございます。 ギャラリーやフォトのアプリから探しますが見つかりません。フェイスブックの自分のプロフィールに使っていながら見つからないとは不思議です。

その他の回答 (1)

回答No.2

どうしても見つからないなら。 最後の手段、 >プロフィールに使っていながら見つからないとは不思議です。 既に使っているものがあるようなので、 それをダウンロードしてしまうという手もありますよ! 後は、それを壁紙に! ってのが、早いかもしれません。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。