• 締切済み

ツイッターの人間は口だけなんでしょうか?

私は以前にお前なんかフォローが1000もないから俺たちに逆らってくんなクズ野郎がと言われたようなことがあります、それにフォローでその人たちは差別をしておりフォローがないのなら人間扱いせず例えばバカにしてもお前なんかクソだろ?といった感じで言ってきます、そこで思いました私はとあるサイトでゲームのコンテンツの制作をしており別に趣味なので誰にも言ったりしてないのですがダウンロード9000ほどいきました最高評価でダウンロードした人はコメントを許可してないのですが今思えば許可にしてお前なんか口だけでこのサイトを離れれば何もできないんだと言うことを見せてやりたかったですあとはツイッターの人がユーチューブなどをしているのですがフォローなどが一万人の人でも再生回数は200回程度です、動画の場合つまらなければ誰にも見られませんし再生されませんそこで私はこの人たちは他のことはなんにもできない口だけの人なんだと思いました猫だて声でなんとかだにゃんちゅ~してほしいにゃにゃん、太もも見せてあげるよと♡などといったようなことをしてフォローを集めているんじゃないかと最近思うようになりそんな人たちと私とを比べられる事自体腹が立っています、そこで質問なのですがツイッターでフォローが何万人いようとツイッターをしているひとは他のことは何もできない口だけの集まりなんでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

• moritaroh
回答No.5

卵が先か、鶏が先か。 Twitterのフォロワー増加が先で、知名度や何らかの結果が後なのか。 それとも知名度や実力が先で、Twitterのフォロワーが後からつくのか。 フォロワー=影響力、と考えることはできます。 しかし、所詮、Twitterの影響力はTwitterの中だけでのもの。 逆に言えば、他のSNSやリアルな人間関係での影響力は、その時・その場所だけのものです。 国民的アイドルや総理大臣やメジャーリーガーにでもならない限り、ネット上での影響力と現実の影響力は同一にはなりません。

• nagata2017
回答No.4

そんな人たちは相手にせず黙殺すればいいだけのことです。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

例え悔しかったとしても、ツイッターしてる人を 全て貶める発言で溜飲を下そうとしては矮小な人間に なってしまいますよ。 マウントを取ってくる相手に同じ土俵で言い争うのも みっともないし、フォロワー数が同じ土俵にも乗れてないし?

• sknbsknb2
回答No.2

口だけの人もいればそうでない人もいます、としか言いようがありません。 口だけの人のことを気にして対抗しようとするなんて、あなたも同レベルに見られてしまいますから、そんな人たちのことは気にせず、もっと有益なことに時間を使うのがいいと思います。

回答No.1