• 締切済み

windows11のシステム>サウンド>音量ミキサ

windows11のシステム>サウンド>音量ミキサーで、システム音がならないようにしても、スリープして、その後起動するたびに、またなるようになってしまって設定が保存されないのですが、 どうすれば保存されますか。

みんなの回答

• kteds
回答No.4

添付画像参照。 設定 -> 個人用設定 -> テーマ -> サウンド -> Windowsスタートアップのサウンドを再生する をオフにする(デフォルトではオンになっているのでチェックを外す)

• 121CCagent
回答No.3

例えばスリープ以外にシャットダウンや再起動した場合も同じことが起こるのでしょうか? ダメだとは思いますが Windows 11で高速スタートアップを無効にする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023292 上記あたりを念の為、やってみるとか。

noname#255614
noname#255614
回答No.2

こうしてみてはどうでしょうか。 設定>システム>サウンド>サウンドの詳細設定>サウンド>サウンド設定>サウンドなし ミキサーの音量が保存されず変わるのは不具合な気もしますね。

• merrysun
回答No.1

スリープなしにしてみたらどうなりますか?