• 締切済み

充電器XTARのVC4PlusとVC4SLの違い

お世話になっています。 表題の2種類の機能の違いを教えてください。 ネットやアマゾンで調べてみましたが、なぜか表題の2種類の充電器を比較した情報が見つかりませんでした。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

以下の記述があるので、SLが一般販売用、Plusが正規販売店向け、という違いなのではないでしょうか? https://www.xtar.cc/product/XTAR-VC4-Plus-Charger-180.html -- For XTAR official retail only.

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答誠に有難う御座います。